top of page
リスト

「カーデジナル・ニューマンの祈り」

「カーデジナル・ニューマンの祈り」   作者: カーデジナル・ニューマン 主よ、私がどこにいてもあなたの香りを放てますように。 主よ、私の心をあなたの霊と命で溢れさせてください。 主よ、私のすべてをとらえてください。 私の生活のすべてが、あなたの光を輝かすことができるために、 主よ、私の内で輝いてください。 私が出会うすべての人が、私の中にあなたの御姿を感じることができるために、主よ、私の中にとどまってください。 人々が私ではなく、あなただけを見るように。 光はすべてあなたからのものです。 ごくわずかな光でさえ、私のものではありません。 あなたが私を通して人々を照らしてください。 主よ、私のくちびるにあなたへの賛美をたえずのぼらせてください。 言葉より生き方で、あなたの愛を人々に伝えることができますように。 アーメン。


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

恵みキリスト教会 Archives

My elder brother left a made web page as much as possible and made it as an archives of a new web page.

bottom of page