top of page
リスト

「私の魂に火を灯して」 李海仁(イ・ヘイン)

「私の魂に火を灯して」李海仁(イ・ヘイン) Jyuna訳 いつ頃あなたの前で花咲きましょうか 吹いてはまた吹く夕焼け色の風よ つぼみに閉ざされていた窮屈なこの痛みが 音もなくはり裂けるほどの その熱いまなざしと 息づかいをください 待ちくたびれた私の密やかな胸のうちを 開けておきたいです 私の細い花芯の細い悲しみを 知っている恩寵の風よ あなたの前で 'はい'と答える私の声は いつでもまだ寒さに震える 3月です。 静かに私の魂に火を灯し花を咲かせる 熱い風よ


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

恵みキリスト教会 Archives

My elder brother left a made web page as much as possible and made it as an archives of a new web page.

bottom of page